Goodbye, My First Love (안녕, 나의 첫사랑)−EPEX 和訳・カナルビ | kpop lyrics

kpop lyrics

✦ kpopカナルビ付き和訳ブログ ✦

 

Goodbye, My First Love (안녕, 나의 첫사랑) −EPEX

 

❥Goodbye, My First Love (안녕, 나의 첫사랑/さよなら、僕の初恋)

❥作詞:danke (lalala studio), 조인호 (lalala studio), 김예가, 이이진, Yoda, 김수정

❥作曲:KZ, 김태영, MLC, Oliver Forsmark

❥2023.4.26

❥5th ep album 『Prelude of Love Chapter 2 ‘Growing Pains’』

 

 

 

あnにょん なえ ちょっさらん

안녕, 나의 첫사랑

さよなら、僕の初恋

 

くれ とぅっご いっそ ちゃれっそ くれ
그래 듣고 있어? 잘했어 그래

聞いてる?こっちは上手くやってるよ

 

まに ぽご しpた の
많이 보고 싶다 너

すごく君に会いたいんだ

 

もりっそげ かどぅけ

머릿속에 가득해

頭の中はそのことばっかり

 

のえ そkじt はな ふぁなn みそわ く すmぎょrっかじど
너의 손짓 하나 환한 미소와 그 숨결까지도 

君の手振り一つ 明るい笑顔 その息遣いまでも


Woo ah

 

いじぇ うり どぅれ         

이제 우리 둘의 Chemistry

僕たちの感じてたときめき


Don’t never forget

 

たし っと うじゅ そげ いっくrりめ まnなr てに
다시 또 우주 속의 이끌림에 만날 테니

またもう一度宇宙の中で 導かれて出会えるから

 

じんしm あにょっとn まr

진심 아녔던 말 

本心じゃない言葉を

 

な ぺとぼりn ぱm
나 뱉어버린 밤

吐き捨ててしまった夜

 

ね まうむr たちげ へっそっとn なr
네 마음을 다치게 했었던 날

君の心を傷つけた僕に

 

    とぅ ぼぬn おぷすr こらご

Yeah 두 번은 없을 거라고

二度目はないんだって

 

と もっじn おるぬろ っこk
더 멋진 어른으로 꼭 

もう少し素敵な大人になって きっと

 

のえ ぎょて そご しぽ
너의 곁에 서고 싶어

君の隣に立ちたいんだ

 

あnにょん なえ ちょっさらん っこk たし まnなr てにっか

안녕, 나의 첫사랑 꼭 다시 만날 테니까

さよなら、僕の初恋 またきっと会えるから

 

     あnにょん
Baby 안녕

 

     あnにょん
Baby 안녕

 

ちょうみじゃ まじまk さらん た のいr てにっか

처음이자 마지막 사랑 다 너일 테니까

最初も最後の恋も 全部君だから

 

     あnにょん
Baby 안녕

 

 あnにょん
Baby 안녕 end

 

Take 1

 

 びょrちょろm ぴんなどn ね ぬnどんじゃ
별처럼 빛나던 네 눈동자

星みたいに輝いてた君の瞳


Take 2 

 

ね しじゃきおっとn のえ    
내 시작이었던 너의 Smile

僕の始まりだった君の笑顔


Take 3 

 

ぬに まじゅちぬn        
눈이 마주치는 You and I

目が合った君と僕

 

た きおkな
다 기억나

全部覚えてる

 

のわえ ちょっ まnなm
너와의 첫 만남

君との初めての出会い

 

いでろ みょっ ぼね けじょるr とら

이대로 몇 번의 계절을 돌아

このまま幾つもの季節が巡っても

 

はmけ まnどぅろねn ちゅおくr もあ
함께 만들어낸 추억을 모아

一緒に作った思い出を集めて

 

ねいrぶとn く ちゃんみょnどぅるr
내일부턴 그 장면들을

明日からはそのシーンを

 

なn すちょn ぼnど と とぇがmげっち
난 수천 번도 더 되감겠지

僕は何千回も巻き戻すんだろう

 

いじぇ うり ちなn いやぎ

이제 우리 지난 이야기

僕らの過ぎてしまった物語

 

Don’t never forget

 

うnみょんい とrご とら のr まnなげ へじゅr てに
운명이 돌고 돌아 널 만나게 해줄 테니

運命が回り回って 君に会わせてくれるから

 

ちょうm なぬn いんそ

처음 나눈 인사 

初めて交わした挨拶

 

っと こべけ く まr
또 고백의 그 말 

そして 告白のその言葉

 

たn はなど いっじぬn あぬr こや
단 하나도 잊지는 않을 거야

一つだって忘れないよ

 

    のr たし まnなr くなれn

Yeah 널 다시 만날 그날엔 

また君に会うその日には

 

くってるr ちゅおかみょnそ
그때를 추억하면서

その時を思い出しながら

 

なn ね ぎょてそ うっこ しぽ
난 네 곁에서 웃고 싶어

君の隣で笑いたい

 

あnにょん なえ ちょっさらん っこk たし まnなr てにっか

안녕, 나의 첫사랑 꼭 다시 만날 테니까

さよなら、僕の初恋 またきっと会えるから

 

     あnにょん
Baby 안녕

 

     あnにょん
Baby 안녕

 

ちょうみじゃ まじまk さらん た のいr てにっか

처음이자 마지막 사랑 다 너일 테니까

最初も最後の恋も 全部君だから

 

     あnにょん
Baby 안녕

 

     あnにょん
Baby 안녕 

 

ちゃっく ぬnむり ふるりょ はげっちまn

자꾸 눈물이 흐르려 하겠지만

ずっと涙は流れようとするだろうけど

 

おっとけそどぅn ちゃまぼrけ
어떡해서든 참아볼게

どうにかして我慢してみるよ

 

いぇっぷn ちょっ いびょrろ きおkどぇげ    
예쁜 첫 이별로 기억되게 Yeah

綺麗な 最初の別れとして記憶されるように

 

あにn ちょっ うそ ぽりりょ はげっじまn

아닌 척 웃어 보이려 하겠지만

何でもないふりをして笑ってみようとするけど

 

さしるn まりや あじゅ あじゅ まに のr
사실은 말이야 아주 아주 많이 널

実を言うとさ すごくすごく君に

 

ぽご しぷr こや
보고 싶을 거야

会いたくなるはずだよ

 

あnにょん なえ ちょっさらん っこk たし まnなr てにっか

안녕, 나의 첫사랑 꼭 다시 만날 테니까

さよなら、僕の初恋 またきっと会えるから

 

     あnにょん
Baby 안녕

 

ちゃmしまn あnにょん
잠시만 안녕

ほんの少しだけ さよなら

 

そじゅんはn ね ちょっさらん あじk ぽねぎ しrじまn

소중한 내 첫사랑 아직 보내기 싫지만

大切な僕の初恋 未だに手放したくないけれど

 

     あnにょん
Baby 안녕

 

 あnにょん
Baby 안녕 end

 

そらnすれ とぅrっとぅどn まmど

소란스레 들뜨던 맘도

騒がしく浮き立っていた心も

 

ね ぱんあね のらn ぷるぴっど
내 방안에 너란 불빛도 

僕の部屋の中の君という明かりも

 

ちゃぐn ぴょじょん はなっかじど
작은 표정 하나까지도

ちょっとした表情一つまでも

 

こまうぉっそ じょnぶ のらそ
고마웠어 전부 너라서

全部ありがとう 君だから

 

はn きょじょれ っくmぎょr かたっとn

한 계절의 꿈결 같았던

ある季節の夢みたいだった

 

へんぼけっとn なえ ちょっさらん
행복했던 나의 첫사랑

幸せだった僕の初恋

 

    あnにょん

Baby 안녕 

さよなら

 

もどぅn なr あnにょん   
모든 날 안녕 and

全部の日々に さよなら