もうすぐ桜の季節ですね桜
場所や種類によってはもう咲いてるのかも?


しかしッその前に咲くのが梅ッびっくりマーク
昨年は〜
下矢印



気付いた時には遅すぎて散りきってたり(爆)

散々な結果に終わっていたのですが、果して

今年はいかがなモンか〜車チュールンルンお母さんダッシュダッシュ








この赤い実は〜キョロキョロはてなマーク



南天だそうです(グーグル先生に聞いたw)
そして、



、咲いてました〜🌸



あいにくの雨模様だったのですが、逆に
花びらに水滴がついていて、キレイでしたラブラブ





なんか苔?だらけの木も🌲びっくりハッお母さんハッ



梅園全体の様子🌲🌲🌲🌸🌲🌲🌲




開花もまばらでお天気も悪く雨模様でしたが、

コレはコレで趣きがありました照れルンルンお母さん



今度はドォーンッと満開が見たいですねぇルンルン





【読んでくださっている皆さまにお願いお願い
出来ればイイね押してくださいませ
グッイイねでもワルいねでもイイんですが(笑)
下矢印この辺かな?