先日の出張でGETしてきたおみやげたちお母さんプレゼント照れ

先日って、いつの先日のコトよwww




その中のひとつ、





コイツを開けてみることに✂️
賞味期限がメッチャ短かったので(もうありません)


中から出てきたのは〜





こーんな感じッ🌰
確かに栗🌰お母さんラブラブ照れ


ショーケースで見たのと一緒です〜ルンルン
下矢印


メーッチャ濃厚で美味しかったですお母さんラブラブ照れ


そしてもうひとつ・・・・





栗きんとん🌰
こちらも開けてみると〜



ひとつずつ包まれていますルンルン



中身はこんな感じ🤎🌰



こちらは栗本来の渋めの甘さがほんのり

さっぱりとしてました照れ🌰お母さんラブラブ





他にもあるので味わって食べたいと思いますルンルン







【読んでくださっている皆さまにお願いお願い
出来ればイイね押してくださいませ
グッイイねでもワルいねでもイイんですが(笑)
下矢印この辺かな?