宮島まで花火を観に行ったコッテ夫婦ラブ🎆お母さん




朝ゴハン(昼ごろ摂取w)しか食べていない一行は
当然オナカが空いてガーンガーンお母さんガーン



立ち寄った高速道路のサービスエリアで一際
目を引いたヤーツを食べてみることにびっくりお母さんハッ







その名も
風呂敷うどん!!!



なんとッびっくりマーク
1枚まんまのお揚げ?かと思いきや、練り物
らしき揚げ物がどんぶりに敷いてあり、その
上にうどんが乗っているという🍜びっくりハッお母さんハッ



なんともまあオモシロイ食べ物でしたが(笑)
お味はふつうに美味しい🎵



ご当地グルメって、いろんなハプニング的な
メニューがあって楽しいですね照れラブラブお母さん


ご馳走様でした〜ルンルン







【読んでくださっている皆さまにお願いお願い
出来ればイイね押してくださいませ
グッイイねでもワルいねでもイイんですが(笑)
下矢印この辺かな?