先週の出張は、暑かった🌡️



もうね、梅雨明けかッてなくらいの暑さで

これからいっそう暑くなるんじゃないかって錯覚

しちゃいます🔥🌞🔥ガーン💦




そんなヘロヘロバテバテの帰り道🚅チュー🧳ダッシュ






かならずGET!!!



初めて見た笹井屋のなが餅🌰




開けるとこんな感じですルンルン

賞味期限が短いので、すぐに頂くことに照れお母さん



お味のほうは〜・・・・




栗の風味は・・・わずかかな?

ほんのり甘みを感じるお餅って感じでしたラブラブ



たまにはこんな和風なお菓子もイイですねルンルン






【読んでくださっている皆さまにお願いお願い
出来ればイイね押してくださいませ
グッイイねでもワルいねでもイイんですが(笑)
下矢印この辺かな?