昨日観てきたALIEN ROMULUS

下矢印




腹が減っては戦はできぬびっくりマークということで(笑)




ヨメとふたりでマック🍔🍟




芳醇ふわとろ月見バーガー🎑
いただきました〜ラブラブお母さんラブラブ照れラブラブ





夏休み明けの最初の土曜で昼下がりという

こともあり、少しは空いてるかな〜なんて

思って行ってみたらメッチャ混んでて

👬👫👭🧑‍🤝‍🧑👬👫👭🧑‍🤝‍🧑👬👫👭🧑‍🤝‍🧑👬👫👭🧑‍🤝‍🧑




さすがはマック🍔🍟

恐るべし破壊力イヤ人気でしたルンルン






【読んでくださっている皆さまにお願いお願い
出来ればイイね押してくださいませ
グッイイねでもワルいねでもイイんですが(笑)
下矢印この辺かな?