毎度のごとくダラダラ続けた旅行バナシも

今回でようやく最後車チューブルーハーツお母さんダッシュダッシュダッシュ






四国カルストなる絶景を眺めて🪨




高知名物ひろめ市場で舌鼓🍣





炎天下のモネの庭を散策し🔥🖼️🌴




阿波踊りを観て感動しましたラブラブラブお母さん




ここでひとつ、UPし忘れてた高知市内での
ひとコマをルンルン





高知市内に入ると、路面電車が並走して🚃


札幌や函館にもあったなぁ〜なんて思いつつ
なんの気ナシに行き先を見ると、





ごめん行き・・・はてなマーク



えっ・・・・
電車に謝られてるはてなマークびっくりハッお母さんハッ



誰か道路上の車に向けてのメッセージなのか
と思ってキョロキョロしたのですが、誰も
反応する素振りはなく🚙🚗🛻🚐ダッシュダッシュ



途中の駅にあった看板を見ると
なんと地名ッ!!!


漢字で「後免」と書くそうですが、コッテ
たちのように知らない人が見たらかえって気に
なって事故るかも(笑)いやシャレにならん💦


そしたら電車にゴメン!!って言われたりしてw





もうひとつオマケルンルン




ヨメが道の駅のトイレで見つけて思わず

四隅を見渡したそうガーンお母さん💦ガーン🐍フフッ♪





旅って予測不能なコトがたくさん起きて、

楽しいですね車おねがいお母さんダッシュダッシュダッシュ




次はどこへ行こうかなルンルン





【読んでくださっている皆さまにお願いお願い
出来ればイイね押してくださいませ
グッイイねでもワルいねでもイイんですが(笑)
下矢印この辺かな?