今日は旅行バナシchic♪chic♪バナシ

交互にお送りしますね💦





車ダッシュ🪡🧵車ダッシュ🪡🧵車ダッシュ🪡🧵車ダッシュ🪡🧵





高知2日目🌞

さっそく行動開始です車照れお母さんダッシュダッシュダッシュ





昨夜見た高知城🏯

真っ青に晴れ上がった空をバックに鮮やかです





ありゃ?
銅像の人はどこ行った🗿家に帰ったのかしら🎵





もっと近くまで行ってみたかったのですが

アチ過ぎて🔥



もうね、クルマから降りたら

溶けるか💦焦げるか🔥

とても降りられたもんじゃありません(笑)





昨夜の楽園ひろめ市場🍻
さすがに人気のない会場は侘しさが漂います



明かりが灯るだけで雰囲気が変わりますね💡




さて、朝のパトロールも完了して(笑)、次の
目的地に向かうコッテ夫婦でしたが、高知に
来る時に頻繁に出て来たキーワード、
はりまや橋なるものを見に行くことに🌉


ナビに導かれるまま進むと・・・・







おぉ〜・・・小さいw


これがはりまや橋かあ〜照れお母さんブルーハーツ





かつて日本一短い橋を渡った(というか跨いだw)
ことがありますが、それに匹敵する短さかとチュー

衝撃の短さは下の記事からどうぞ🎵
下矢印



さすがに跨ぐことは出来ませんでした(笑)
枝垂れ柳が風情があってイイですねブルーハーツ
でもやはりアチ過ぎて、観光客はいませんでした
🌞炎ガーン💦炎お母さん💦炎





近くにあった高知駅を拝んだあとは、

次の目的地に向かいまーす車照れお母さんダッシュダッシュ






【読んでくださっている皆さまにお願いお願い
出来ればイイね押してくださいませ
グッイイねでもワルいねでもイイんですが(笑)
下矢印この辺かな?