人生初の鍾乳洞体験にワクワクのコッテ(とヨメw)

ラブラブラブラブラブお母さんヤレヤレw




今回もひたすら鍾乳洞の写真が続きますチューゴメンシテ
(だって楽しいんだも〜んルンルン)






記念の滝



ひゃあ〜ラブブルーハーツお母さんブルーハーツ



紀念碑🪦祭壇⛩️もありました



まるで巨大な岩のカーテンですびっくりハッお母さんハッ



これも大きいッびっくりマーク
ふたつがひとつに繋がった状態です



無数に伸びる鍾乳石たち




ところどころライトアップされていたり🔦



立ち入りが制限されている場所があったり


ここまでになるのに何千年も掛かってるので
下手に触って折れでもしたらねぇガーン💦お母さん💦




鍾乳洞の中は18℃🌡️と涼しかったのですが、

湿度が高いのとアップダウン

&激セマ通路のせいで頻繁に

かがむせいで汗ダクガーンお母さん💦



デカいコッテにはかなりシンドい幅の通路や

ヒザの良くないヨメにはキツイ階段など、

デコボココンビのコッテ夫婦に自然の猛威が

容赦なく降り注ぎます(笑)プンプン💦お母さん💦ダッシュダッシュ




今ここで南海トラフ地震が来たら・・・・

そんなコト考えないッびっくりマークびっくりマーク




閉所がニガテなコッテは果たして、無事に

脱出できたのでしょうかチュー💦お母さん💦






【読んでくださっている皆さまにお願いお願い
出来ればイイね押してくださいませ
グッイイねでもワルいねでもイイんですが(笑)
下矢印この辺かな?