ようやく終わった九州旅行バナシ&オミヤゲ(笑)



実は道中の口休め用に、その前に行った出張🚅

(ちなみに九州w)でGETしてきたオミヤゲも持参

してたのです行きの道中は何もないので淋しかろうとw




それが〜

下矢印


この時買ってきておいた・・・・





コチラッびっくりマーク
鶴乃子日向夏🍊




美味しそ〜ラブイエローハーツお母さんブルーハーツおばあちゃんラブラブ

しかも6個入りなので、ひとり2個ずつチョキ



さっそく運転中のヨメに食べさせてあげよう

と袋から出して渡そうとしたら、

この時コッテは後部座席





ん・・・(;°д°)

大変ヤバい手触りが・・・・




そうびっくりマークこの鶴乃子

マシュマロだったんですッびっくりマーク




マシュマロは・・・・

ヨメがキライ❌️



なんでも食べるヨメですが、数少ない苦手な

食べ物がマシュマロなんですバツレッドお母さんもやもやバツレッド





なんてこった・・・・



実は、自宅に鶴乃子の箱があったので、過去に

食べているはず・・・・

ならば食べたことのあるスイーツに違いないびっくりマーク

となんの迷いもせず買ったのでしたお母さん照れラブラブ




マシュマロだったのか〜💦



仕方がないのでヨメママと3つずつ食べました

🍬🍬🍬チュー🍬🍬🍬おばあちゃん







コレが証拠の箱🎁小物入れとして活用中♫



いつ買ったかは不明ですが、相当古いです

たぶん夫婦で食べたと思うのですが・・・

不思議だ〜チュー💦お母さんもやもや






【読んでくださっている皆さまにお願いお願い
出来ればイイね押してくださいませ
グッイイねでもワルいねでもイイんですが(笑)
下矢印この辺かな?