翼(という名の中古車)をGETしてから2ヶ月車




すっかり週末になるとアチラコチラ出掛ける

ようになったコッテ夫婦車おねがいお母さんダッシュ

おかげガソリン代がかかりまくってます💦

かつて夫婦2台所有してた時よりは安いけどね

そんな時代もあったのですよ(笑)




それからというものの、街ゆく同じクルマを
見てはクルマの中から声を掛けたり(相手には
聞こえてませんw)、観察したりお母さん🔍おねがい




そこでちょっと気になったことがキョロキョロ?お母さん




ナンバープレートですが、基本むき出しだと
思うのですが、たまに銀色とかのフレームが
ついている車種が車トラックパトカー


最初から付いてる車種もあるとは思うのですが
ウチの子にはついてません



そこで・・・・
オート●ックスに行って買ってきました〜ルンルン






こちらが装着前
消しゴムマジックで一生懸命消しました
簡単に消えないの・・・意外に大変💦




装着後キラキララブラブラブお母さん




ウチの子はところどころにシルバーメッキの

アクセントがあるので、

めっちゃピッタリ💖(自画自賛)





カー用品はあんまりハマるとお金が飛んでく

ので(笑)、そこそこにしたいと思います💸






と言いつつすでにハンドルカバーとクッション
は色を合わせてご購入済み(笑)照れラブラブお母さん




【読んでくださっている皆さまにお願いお願い
出来ればイイね押してくださいませ
グッイイねでもワルいねでもイイんですが(笑)
下矢印この辺かな?