先日、名古屋出張の際にGETしてきた赤福

下矢印



賞味期限が短いのでなかなか買えなかったのと、

名古屋はそんなに行く機会がなかったのですが




と思ってたらまた行ったよ(笑)

🚅チュー💦👜🧳ダッシュダッシュダッシュ




そしてGETしてきたのがコチラッびっくりマーク



下矢印



下矢印





その名も

白餅黒餅⚪⚫




初めて見たッ


赤福なのに白黒・・・
なんとも複雑なネーミングですチュー笑い


さっそく開けてみることにしましょう
賞味期限が短いからねw








スゴいッびっくりマークびっくりマーク
確かに白黒ッ!!!
⚪⚫🦓🤍🖤🍙⚪⚫⚽🤍🖤🐼


しかも美味しそうッお母さんラブラブラブラブラブ




赤福とはまた違った色合いがキレイですね🤍🖤




ちなみにコチラが赤福先日買ったヤツ





白餅黒餅は発売開始が2021年と最近だそうで、

どうりで知らなかったはずチュー💦



前回も全然気付かず、今回もレジに並んでた時

にレジの上に置いてあるのを見てビックリびっくりハッ

すかさず購入したのでしたルンルン





まだまだコッテの知らないものがたくさん

ありそうですおねがい







【読んでくださっている皆さまにお願いお願い
出来ればイイね押してくださいませ
グッイイねでもワルいねでもイイんですが(笑)
下矢印この辺かな?