TOP GUN
MAVERICK







ようやく観たッ



トム・クルーズ様はキライでもなんでもないの
ですが、なにせ前作を観てなくて💧



今さら前作を観てみる気にもなれず、かと言って
観ないとストーリーが頭に入ってこないし・・・



いっそどちらもアマプラで無料にならないかな〜
なんて思ってたら無料にッ🆓照れラブラブお母さんラブラブ



さすがに1作目はもうイイかなってコトで、
MAVERICKだけ観ることにしました〜🎥



さてさて、当時話題をかっさらった36年振りの
続編は果たして・・・・・びっくりマーク



TERMINATOR(特にGENISYS)や 
THE MATRIX RESURRECTIONS
みたいなズッコケ映画になってなければイイ
のですがチュー💦



※あらすじ的なものは本作は不要だと思うので
 省略してまーす照れルンルン





🟥🟧🟥🟧🟥ここから修正してます🟥🟧🟥🟧🟥




★★★★
星4つッ!!!!




評価UP⤴️
しました〜キラキラ



悩みに悩みましたが、トム・クルーズ兄貴の
決して「オレがオレがッびっくりマークでは
なく、引退を迫られたひとりのパイロットと
しての苦悩と、それでもなお、鬼教官として
若者たちに体で教え込む演技を思い出して、
星4つに昇格です〜★★★★キラキラ



🟨🟧🟨🟧🟨🟧🟨ここまで♫🟨🟧🟨🟧🟨🟧🟨



もうね、TERMINATOR GENISYSTHE MATRIX
RESURRECTIONSみたいな残念な展開は全ッ然
なくて、36年振りのトム・クルーズはちゃんと
スクリーンの中でも歳を取っていて、それゆえ
の難しい役柄を見事に演じていますグッ



確かにジェニファー・コネリーとの絡み💕
生意気な生徒(とは言え超優秀なパイロット)達
とのやり取りはいかにもアメリカン🇺🇸って
感じでしたが、歳を取ってもまだまだ現役ッな
トム・クルーズの演技がわざとらしくなくて
ちゃんと自然🎵



きちんとした続編として、高い完成度だったと
思います照れラブラブ




ホントは星4つにしてもよかったのですが、
ところどころに見え隠れするわざとらしさを
チョイと差し引かせていただきましたチュー笑い
入れても星4つに昇格しましたグッ




ぜひご家族でお楽しみくださいびっくりマーク










【読んでくださっている皆さまにお願いお願い
出来ればイイね押してくださいませ
グッイイねでもワルいねでもイイんですが(笑)
下矢印この辺かな?