旅バナの途中ですが(笑)びっくりマーク




こないだの日曜日はコッテ夫婦の記念日でした

お母さんラブラブ照れ




たらふくお寿司を食べて〜🍣🍣🍣🍣🍣

下矢印



小腹にケーキを詰めて(笑)🍰🌰🍰
下矢印




さらにケーキ屋さんでオマケを買うという(笑)






渋皮栗のパイに〜🥧



ヨメの大好きなフィナンシェお母さんラブラブ



フィナンシェもう一丁(笑)






ようやく出張みやげも片付き始めたので、

ちょっとずつ召し上がりますよ〜お母さんラブラブチュー






【読んでくださっている皆さまにお願いお願い
出来ればイイね押してくださいませ
グッイイねでもワルいねでもイイんですが(笑)
下矢印この辺かな?