MILA
英題:APPLES




2020年にギリシャ🇬🇷ポーランド🇵🇱そして
スロベニア🇸🇮が共同制作したドラマ映画です
※日本での公開は2022年だそうです※



【あらすじ的なモノ】

あ突然記憶喪失になる病気が蔓延する近未来

花を買ってどこかへ向かう予定だった主人公は、
バスの中で記憶を失う

病院で治療のための回復プログラムを勧められ
毎日送られてくるカセットテープに録音された
指示をこなしてゆく

内容は一様に簡単なものだったが、ミッション
をこなすたび、ポラロイドカメラで撮影して
ファイリングするという奇妙なものだった

これで記憶が戻るなら、と地道にミッションを
こなしていく主人公だったが、同じ行動を取る
女性と知り合う

彼女との交流の中で段々と落ち着きを取り戻して
いた主人公は、訪れたスーパーでの店員との
やり取りの中で、ふと自分が住んでいた住所を
口走る

意図せず口にした元の家の住所
林檎が好きな事実
初めて出会った犬の名前を呼ぶ・・・

自分は本当は何者なのか?
送られてくるミッションの効果は果たして
いつ現れるのか?

疑問の点と点が線となって繋がった時、主人公
はある行動に出るのだった・・・・






☆☆☆☆
星ひとつ。






なんだこりゃ



もうね、なんだかよく分からないまま
終わってしまいました


あまりに理解に苦しむので、見終る直前に
ググってみたのですが、一番多かったのは
2回観ることで冒頭から
伏線が全て繋がる作品です
ですって照れ・・・







なんだそりゃw



コッテ、何度も観ないと伝わらない映画って
映画として成立してないと思う



セリフが極端に少なくて、事前の情報も極端に
少ない映画って、世の中にたくさんありますが
これはヒドかった💧



完全に制作側の自己満足で成り立っているこの
映画は、観る者を漏れなく置いてけぼりにして
くれますwww



そんなサディスティックな体験がご希望の方は
ぜひご視聴くださいませチュー
もう少しで星ゼロにするところだったwww





【読んでくださっている皆さまにお願いお願い
出来ればイイね押してくださいませ
グッイイねでもワルいねでもイイんですが(笑)
下矢印この辺かな?