FALL


2022年に公開された、アメリカ発のスリラー
映画です🇺🇸🎥


予告で見て絶対ヤバめびっくりマークと思っていて、
(上のポスターだけでも相当ヤバめですwww)
いよいよアマプラで無料になったのでさっそく
観ました〜お母さんラブラブおねがいラブラブヨメは必ず道連れwww
早く観ないと有料に戻っちゃうからね♫





【あらすじ的なモノ】

主人公夫婦と、主人公の友人も交えて3人で
楽しんでいたロッククライミングの最中に、
不慮の事故で夫が滑落死してしまう

それから1年が過ぎたが、主人公はいまだに
ショックから立ち直れず酒浸りになっていた

父親が心配するも、不器用な父親の慰めは
的を外れ、かえって主人公を怒らせてしまう

そして自らの命を・・・と思った矢先、友人
からの電話が鳴る

そして1年ぶりに再開するふたり
友人は、年内に解体が決まっている高さ600m
の電波塔に登りに行こうと誘いに来たのだ

友人なりに自分を勇気づけてくれる想いを
感じた主人公は、一緒に登ることを決意する

ところが現地に着くと待っていたのは、至る
ところが錆び付いて、今にも倒壊しそうな
貧素な電波塔だった

夫の死を払拭しようと、必死で登る主人公

そしてなんとか友人と2人、登頂に成功したが
やがて古びた電波塔の梯子が倒壊してしまい、
降りれなくなってしまう!

携帯電話を使って助けを呼ぼうとするも、場所
が高過ぎて電波が圏外に

持ってきたドローンも電池が足りずにドライブ
インまで到達できず、使い物にならない

果たして2人は、この塔から降りられるのか!?
食料も水も、照り付ける太陽を遮るものもない
極限の状態で、決死のサバイバルが始まる・・・








★★★★
星4つッ!!!!





手汗ベットリ
✋💦✋💦




手に汗握るとは正にこの事びっくりマークびっくりマーク



もうね、分かり切っているベタなシチュエー
ションなのにハラハラドキドキ💓


使い回し切ったネタを、こうも新鮮に魅せる
コトがよく出来たもんだと感心しましたラブラブラブ



ハシゴを一段一段登るたびに、どこかしこで
ボルトが外れていきます(笑)🔩


ってゆーか、あんなボロ塔に誰が
登るってさ(爆)


案の定下矢印



こーゆーことになります(笑)



これを頂上付近で繰り広げるもんだから、
見てる方もオマタがシュンッてなりますガーンガーン
どういう状態かはご想像にお任せしますwww



そして時おり垣間見える高さ600mからの景色
アレ怖くない人いないでしょッ





ベタな人間模様もちゃんと織り交ぜられていて
飽きる前にスパッと終わる潔さも備えてます



チョッとだけグロ映像があるので、お子様と
観るのはキビシイかもチュー💦


ご夫婦で手を繋いで観れば🤝、観てるうちに
お互いの手に爪の跡がガッツリ
残ること間違いナシですよ(笑)



血が出ないようご注意をwww





【読んでくださっている皆さまにお願いお願い
出来ればイイね押してくださいませ
グッイイねでもワルいねでもイイんですが(笑)
下矢印この辺かな?