久しぶりに四国まで出張に来たコッテ車おねがいダッシュ





せっかくの香川県、香川県といえば・・・

うどん🍜←ラーメンしかないの




事前リサーチ(ググっただけw)で気になった店
それは・・・・







手打ち十段🥋
うどんバカ一代
さんッ!!!




うず高く積まれた箱の拡大写真📦





ものすごいサインの数ッびっくりマーク
写真に映ってる10倍はありました(笑)



たまたまタイミングが良くて、空いてる時に
ご入店照れダッシュ
丸亀製麺さんみたいに、最初にうどんを注文
して、あとは会計までにお盆を滑らせながら
天ぷらをトッピングするスタイル🍤
丸亀製麺自体めったに行かないので馴染みないんです💦


そして程なくしてうどんも仕上がって〜








こーんな感じにラブラブラブラブラブ


頼んだのは釜バター中(2玉)
それに鶏天をトッピング🍗
ホントは要らなかったんだけど周りの人に
流されて頼んじゃった💦←意志の弱いオトコ





うどんはホカホカシコシコ
めーっちゃ美味しいラブラブラブラブラブ
バタータマゴを混ぜるとまるで
カルボナーラみたいな雰囲気に🍝




鶏天🍤🐔は160円しましたがデカいw

ひとつにしておいて大正解照れルンルン






もうね、小(1玉)でもよかったくらいの

ボリュームで、すっかりオナカいっぱいにチュー




しかも、コッテが注文してる最中にドンドン

お客さんが入ってきて、気付いたら満杯にびっくりマーク



ナニかで知ったのか外人さんもたくさん来てて

店員さんもカタコトの英語で対応(笑)🧑‍🍳💦




お店は狭かったですが、熱気でムンムンの

イイお店でしたー照れラブラブ






【読んでくださっている皆さまにお願いお願い
出来ればイイね押してくださいませ
グッイイねでもワルいねでもイイんですが(笑)
下矢印この辺かな?