中国ミヤゲを紹介し🇨🇳飛行機照れプレゼントダッシュ

下矢印



名古屋ミヤゲを食べきってもいないのに

下矢印








大阪ミヤゲを買うとゆう(笑)





こちらは

KONIGS-KRONE(ケーニヒスクローネ)の

焼きマロンタルト🌰🥧



がタップリ〜🌰🌰🌰お母さんラブラブ

マロンスイーツはやっぱりマストですねOKラブラブ






ちなみにコチラ、なんか見覚えが・・・と

思ったら、





1年半ほど前に同じメーカーさんのを買って

ました〜お母さんプレゼント照れOK




どうしてもマロン入りは外せないッ(笑)

というわけでコレにしました〜お母さんラブラブラブラブラブ





チョイと賞味期限に日があるので、他のを

消費してから食べたいと思いまーすOKルンルン







【読んでくださっている皆さまにお願いお願い
出来ればイイね押してくださいませ
グッイイねでもワルいねでもイイんですが(笑)
下矢印この辺かな?