たいそうなタイトルですが(笑)、コッテ夫婦が

入院してたわけではありませんお母さん🏥チュー




愛車を1ヶ月点検に出していて、今日無事に

戻って参りました車お母さんラブラブ照れ







さらに、実はうちの愛車車





納車時に、購入時にはなかった

ヘコみがあったのですお母さんハッびっくりハッ





それはまさに納車日の事でした




いよいよ乗って帰ると夫婦揃って迎えに行き、

ヨメが一生懸命ナビなどの説明を聞いてる間

コッテがなんの気ナシにグルグル周ってると

おねがい照れラブ車照れおねがいラブそりゃもう嬉しくて(笑)






バックドアに

凹みがッ∑(°д°;)

※写メはありません

※ちょっとどころじゃなくかなり目立ちます





もうね、

発見した時の心臓の鳴りよう

💓💓びっくり💓💓ガーン




どどどどうしよう買うのを決めたときには無かったハズでももしかしたら見落としただけかもイヤこんなヘコミ見落とすようなコトはないはずもしかして車検の時にどこかにぶつけた?!そう言えばちょっと油汚れの跡も残ってるしどうしよう言おうか言わまいかイヤ帰ってからヨメに伝えたらきっとガッカリするに違いないし乗って帰った時点で車屋さんの責任にはならなくなりそうだし

今言わなきゃ💦




そしてヨメと話し終わった店員さんにそっと、

「あのォ〜・・・購入を決めた

時にはこんなヘコみは無かった

と思うんですけど」と伝えるとショボーン





店員さん、凹みを見て絶句

そして店長さんも絶句おじいちゃんお母さんハッ




どんな反応をするか見守っているとお母さん💦ショボーン💦







「確かにこんなヘコみは先日

ありませんでしたお母さん💦もし

あったならご購入の際に説明

ていたはずですし、見逃す

はずもありません、書類にも

記載はありませんしお母さん💦




店長さんも同様の反応でおじいちゃん💦、こりゃあ

買って早々代車🚘の登場かはてなマークはたまた後日

改めて納車かも💦もしかして今日は乗って

帰れないはてなマークびっくりマーク💦だなんて走馬灯のように

考えが巡ったのですがうずまきガーンうずまき




その時すでに角島大橋までの旅行も決めて

ホテルも予約済みだったので、必ず修理して

もらうのを条件に、

いったん納車してもらうことに





というわけで、1ヶ月点検の際にキチンと

修理してもらう事にしたのです車ラブラブお母さん照れ





そして今日改めてお迎えに行くと・・・・

さらにキレイになった愛車がキラキラ




とにかくキレイに直ればと願っていたので、

これでひと安心と、夫婦揃って胸を撫で下ろ

して帰って参りましたとさラブラブ車お母さん照れダッシュ






以前の写メですが貼っておきます🎵




【読んでくださっている皆さまにお願いお願い
出来ればイイね押してくださいませ
グッイイねでもワルいねでもイイんですが(笑)
下矢印この辺かな?