中国初日の夜のオハナシリキュールチュー
下矢印
下矢印


のっけからヘビーなネタを続けましたが(笑)
宿泊先には朝食バイキングがついていてナイフとフォーク






こんな感じや照れ



こんなこんな感じとラブルンルン
なかなかのバリエーションとなっております




しかし・・・・




連日の猛烈歓待で胃袋は完全にヤラれw
オナカは朝から満腹状態チュー💧


しかも、名前のわからない、色もなんだかよく
わからない食べ物が並んでいても、食欲が顔を
出しませんショボーンもやもや



それでもせっかく来たんだからと食べてみる
ことに単なる食いしん坊(笑)


ちなみに肉まんっぽいのを食べてみましたが、
中はほうれん草でした(笑)ショボーン🥬
下矢印
上矢印
もうひとつは色が美味しそうだったので取って
きましたが見た目はカレー味っぽい🍛
なんと底がくぼんでいてお椀をひっくり返した感じ
中には何も入っていないとゆーガーンガーン



なかなかトリッキーな中国の洗礼を、朝から
受けたのでした🇨🇳ナイフとフォークチュー💦






【読んでくださっている皆さまにお願いお願い
出来ればイイね押してくださいませ
グッイイねでもワルいねでもイイんですが(笑)
下矢印この辺かな?