長い旅路から命からがら帰国したコッテチュー💦

下矢印



前回の記事でも書きましたが、今回もダラダラ

お送りして参りますよ〜




まずは〜コチラッびっくりマーク








はい、機内食〜飛行機ナイフとフォーク照れダッシュダッシュ

この時点ですでに一週間前のオハナシwww



怪しい色のアルミホイルに包まれたナニかと

箱の二段構え(笑)



なかなかのホカホカ具合というかケッコォ熱い🔥

に期待を膨らませながら、いざ開けてみると〜







主食(語彙力)おにぎり、サラダサラダ、フルーツりんご

そしてなんとびっくりマークコッテの今の地元の名産品

もみじ饅頭🍁



「ナイスチョイスでしょ飛行機とでも言いたい

のでしょうが、残念でしたーニヤリちゃんと食べた





メインは唐揚げ🐓、ゴハン🍚、野菜🥗

・・・茹でたもの?

生とボイルの中間くらいで、イイ感じに固くて

食べづらい(笑)



でも美味しく頂きましたよ照れラブラブ残さず食べる派





この数時間後には中国に降り立つのですが、

果たしてナニが待ち受けているやら・・・

(すべて帰国してから書いてますw)







【読んでくださっている皆さまにお願いお願い
出来ればイイね押してくださいませ
グッイイねでもワルいねでもイイんですが(笑)
下矢印この辺かな?