その日、コッテ夫婦は探していた🔍プンプンお母さんダッシュ



そう、




コチラッ🎵

ガチャガチャ🪩
DAIHATSUムーブキャンバス🚗
1回400円コインキラキラ



4月に再販されたのをニュースで見て、
さっそく探し回ったのですが、
ないびっくりマークないびっくりマークどこにもない💦



それこそ思いつく場所ぜんぶ回りましたが
全く見当たりません車ガーン💦お母さん💦ダッシュダッシュ




さんざん回った挙げ句に空振り続きで、もう
ココになければ諦めようと最後に立ち寄った
お店で・・・・








あったーッ!!!
✧⁠ヽ⁠(⁠;❛∀❛;)⁠ノシ⁠✧




ようやく見つけましたお母さんラブラブラブラブラブ


ホントにここになければ諦めようと、半ば
諦めながら入ったお店で巡り会いました〜





さて、ここからが本番ですッお母さん🔥プンプン
お目当ての色が出るまでやり続ける、強い
意思(というよりおカネwww)が必要です札束



さあ、結果やいかに・・・・びっくりマーク










ピンクが出ました🩷(400円)




グレーが出ました🩶(800円)




ベージュが出ました💛(1,200円)
ドキドキ💕次は出るかなお母さんラブラブ照れ





ピンクが出ました🩷(2個目 1,600円)
ま、1回くらいカブりは想定内お母さんラブラブ照れ




ベージュが出ました💛💛
(2個目と3個目 2,400円)
つ・・・次こそッお母さんプンプン💦





ベージュが出ました💛💛💛
(4個目5個目6個目 この時点で3,600円投下)






おいおいおい・・・・
いい加減にしろよ💢



おかしいでしょ最後までアノ色が出ないのびっくりマーク
ヨメもかなりションボリしていますお母さんもやもや




でもッびっくりマーク
この日は違ったのですびっくりマーク
アノ色が出るまでやるップンプン🔥



そして運命の10回目・・・・
コインコインたちコインコインたちコインコインたちコインコインたちコインコインたち
コインコインたちコインコインたちコインコインたちコインコインたちコインコインたち









やっと出た・・

念願のミントグリーン🤍💚






コレを出すのに4,000円

注ぎ込みました〜(爆)💸





いやぁ〜ビックリお母さんガーンガーンガーン


順番こそ違うものの、回しても回しても

ベージュしか出てこないの

にはホント呆れました

思わず店員さん呼ぼうと思ったものwww




もうね、あまりにヒドい確率に、悪意とか

嫌がらせじゃないかと疑うくらいでした💧





でもイイのです🤍

出たのですからお母さんラブラブラブ





ガシャポン系ユーチューバーの皆さまの

ご苦労がほんの少し体験できました(笑)





【成果】

ピンク 🩷🩷 2個

グレー 🩶 1個

ベージュ💛💛💛💛💛💛 6個

ミント 💚 1個






こちらは我が家の新しい家族🩵





【読んでくださっている皆さまにお願いお願い
出来ればイイね押してくださいませ
グッイイねでもワルいねでもイイんですが(笑)
下矢印この辺かな?