いよいよ最後の目的地に近付いてきた
コッテ夫婦車お母さんチューダッシュダッシュ




遠くに見えていた橋をいよいよ通過して〜🌁




おっとパトカー🚓🚨
安全運転してますよー車お母さん照れダッシュ




とうとう周防大島に到着〜🏝️




さあ、最終目的地

道の駅 サザンセトとうわ

無事にコッテ一行はオナカを満たすことは

出来るのかッはてなマークびっくりマーク









到着しました〜🎊
島に上陸してからも20kmくらいあって
地味に疲れましたお母さん💦チュー💦





山吹色のポストがお出迎え📮🧡
ハワイアンな感じがオサレです🏖️🏄🌺






ここで薄々お気付きの方もいらっしゃるはず



夕陽の差し込んだ、人影のない道の駅・・・

そう、





お店は全部

閉まってた💧





だよね〜

もうすぐ閉館の

お時間だものッ






どこでナニを間違えたのか・・・・

恐らくナニもかもなのかも(笑)





否ァッ!!💢

そんなことは

ないッ




すでに道の駅のお向かいのお寿司屋さんが

まだ営業してるのは確認済みッびっくりマーク🍣ラブラブ




一縷の望みを抱いて急ぎ行ってみると・・・

閉まってた(爆)





詰んだ・・・ガーンお母さんガーンガーンガーン



周防大島に上陸してからココに来るまで、

食事処がなにもなかったのは

確認済み←無駄にチャッカリしてる





ここから島を出るまで20km戻り、さらに

街までどれくらい掛かるのか・・・・




すっかり意気消沈というか単にオナカ空きすぎ

したコッテご一行は、トボトボと帰路に

つくのでした・・・・車お母さん💧ショボーン💧ダッシュ







【読んでくださっている皆さまにお願いお願い
出来ればイイね押してくださいませ
グッイイねでもワルいねでもイイんですが(笑)
下矢印この辺かな?