さて、ゴールデンウィークも終わりましたが、

コッテのゴールデンウィーク

バナシはまだ終わりません(笑)




いつになったら終わるのか・・・・チュー

いつものごとく、ダラダラユルユルと続けます
ので、どうか我慢してお付き合いください爆笑





さて、特牛イカ🦑に舌鼓を打った翌日は、
帰宅ついでにアチコチ立ち寄ってみることに
車お母さんルンルンおねがいダッシュダッシュダッシュ


ようやく出逢えたイカを喰らったハナシはコチラ
下矢印


最初に立ち寄ったのは〜






道の駅 きららあじすびっくりマーク
ちなみにあじすは阿知須と書きます✏️



ゴールデンウィークということもあってか、





ハンドメイドを中心としたイベントが
開催されてました〜ラブラブラブお母さん🪡🧵🧶
🧸🪆🧢👒🩳👕👜👝🎒🎏





さすがの人混みです👫👫👭🧑‍🤝‍🧑👯👫👬👭🧑‍🤝‍🧑
👫👬👭🧑‍🤝‍🧑👯👫👬👭🧑‍🤝‍🧑👯👫👬👭🧑‍🤝‍🧑👯👫





多肉たちもたくさん並んでました〜グリーンハーツ
同じように見えて、名前が違うんですねびっくり




サボテンたちも🌵🌵🌵🏜





雑貨もたくさんあって、ここだけでも一見の

価値アリでしたお母さんラブラブ照れラブラブ





ただ、2日目はイロイロ巡ろうと思ってたので、

名残惜しくも次に向かうことに車お母さんラブラブおねがいダッシュ





つづくルンルン





【読んでくださっている皆さまにお願いお願い
出来ればイイね押してくださいませ
グッイイねでもワルいねでもイイんですが(笑)
下矢印この辺かな?