観光地に来たら必ずすること・・・それは、







ご当地ソフトを食べる〜🍦


ハイ、というわけでこちらは
アップルマンゴーソフト🥭🍦
(指の出演:ヨメお母さんwww)


たぶんご当地じゃないと思いますが(笑)





ずいぶんアメリカンというかハワイアンと

いうか、ポップな壁を背景にスマホキラキラ



甘酸っぱくて冷たくて美味しい〜お母さん🥭照れ






昔なら、ヨメとふたりでひとつずつ買って

食べてましたが、いまはシェアで充分に🍦



お互い歳を重ねましたねぇ〜お母さんルンルン照れ

量より質になってきてるのかも(笑)贅沢だねッ






【読んでくださっている皆さまにお願いお願い
出来ればイイね押してくださいませ
グッイイねでもワルいねでもイイんですが(笑)
下矢印この辺かな?