相変わらずアチコチ飛び回ってるコッテチューダッシュ




ほとんど初めてのゴールデンウィークドライブ

を満喫したかと思えば、大都会まで行ったりと

車お母さんおねがいダッシュダッシュ🚅おねがい👜🧳ダッシュダッシュ




そんなある日のオミヤゲお母さん🎁チューダッシュ







まずはコチラッびっくりマーク紅茶ひよ子☕🐥
そして〜ルンルン






シーキューブさんの
東京ティラミスロールロールケーキ


賞味期限が当日までなので、さっそく〜




開けてみた💕




出してみた〜💖お母さんラブラブラブ




ホームページに乗ってるのとはちょっと
雰囲気が違いますが(笑)
でもメーッチャ美味しかったです〜お母さんラブラブ照れ


写メを撮ったあとは、横着をして両端から
フォークで直接食べました(笑)お母さんナイフとフォークチューナイフとフォーク
取り分け皿を出して洗う手間を省いたのですよwww




紅茶ひよ子の方は、日を改めて〜ニヤリ





【読んでくださっている皆さまにお願いお願い
出来ればイイね押してくださいませ
グッイイねでもワルいねでもイイんですが(笑)
下矢印この辺かな?