出張の夜は、きまってアイス🍨ラブ


過去に何度もご登場頂いている(笑)
下矢印










なんだかセブン🔴レブンの回し者みたいに
なってますが(笑)、今回初登場のお味がびっくりハッ



それはナニか・・・・









じゃあ〜んラブラブラブラブラブ
桜もちパフェ
🌸🍦🌸




アイス🍦→桜もち🌸→あんこ
→アイス🍨の順に積まれておりますラブ



今回もフンワリ溶かして召し上がろうと、
効きの悪い冷凍庫にしまって(笑)お風呂に
入り、さて食べようかと出してみると〜






凍っとる(笑)🧊



イヤ冷凍庫に閉まっといたんだから当たり前
っちゃあ当たり前なんですが(笑)



ビジネスホテルの冷蔵庫ってメッチャ効きが
悪いのが多くて、今回のホテルも似たような
モンだろうと思ってたのですが意外や意外びっくり



しっかり冷凍保存されてました


ま、アイスだから凍ってても当然美味しい
んですけどね照れラブラブ


アイスの冷たさと団子のモチモチ感、そして
あんこの甘さにさらにアイスが混ざりあって
美味しかったですよ〜🌸🍦おねがい🍡🍨





【読んでくださっている皆さまにお願いお願い
出来ればイイね押してくださいませ
グッイイねでもワルいねでもイイんですが(笑)
下矢印この辺かな?