今日は1日雨でしたねショボーンガーンお母さんガーン


家でゆっくりするにはちょうどよかった
ですが、実は朝からずーっとこちらに
取り掛かっておりましたプンプン💦


下矢印


下矢印


下矢印




エコバッグ〜🛍


実はコチラ・・・・



使用したものです🐏🇮🇹🐑🪡🧵照れ


まだかなり生地が残ってましたので・・・・





2コ制作〜🛍🪡🧵チュー💦


さらにせっかくなので〜






ひと回り小さいヤツも〜🛍チュー


そして当然〜(笑)





コチラも2コチョキ



そうなんです・・・・






大小4つ作ったぞ🛍🛍チュー💦



もうね、直線縫いのオンパレードで
飽きるわしんどいわ肩は凝るわ
🪡🧵ガーン🪡🧵ショボーン🪡🧵プンプン🪡🧵笑い泣き


ホンットに疲れました〜(´・ω・`)






そしてさらにッ(笑)








柄違いも🛍🩷


そして当然〜(笑)




2コ作って〜🛍




ひと回り小さいヤツも作って〜




これも2コ作って〜🛍



全部で4つ🛍🛍
チュー💦ガーン💦ショボーン💦プンプン💦チュー💦ガーン💦ショボーン💦




そう、
いっぺんに
8コ作りました
🛍🛍🛍🛍




疲れたぁ〜💦


もうね・・・・背骨が痛い🦴ハッ
朝からずーっとミシンに向かってましたので〜
🪡🧵プンプン💦💦💦




裁断だけは昨日のうちに終わらせておいた
ので今日は縫うだけだったのですが、
それでも充分シンドいガーン💧



最近出張続きでお休みも疲れ果ててるので
元気な時に作っとかないと全然進まない💦




今回のは大小セットで4名ほどに配ろうと
思ってますおじいちゃんお父さんプレゼントチュールンルン



さ、残り少ない日曜日、ゆっくりするか照れ






【読んでくださっている皆さまにお願いお願い
出来ればイイね押してくださいませ
グッイイねでもワルいねでもイイんですが(笑)
下矢印この辺かな?