初めて光岡自動車のOROCHI(オロチ)を目に
したコッテご一行おねがいダッシュお母さんダッシュ
下矢印


ビックリしつつも場所を移動し、違う街へ
🚃お母さんラブラブ照れ🚃ダッシュダッシュダッシュ




駅を降りて目的地に向かう途中、ふと道路
脇の壁に書かれた落書きに目をやると、








ん?




あ…アレッて?




ここ数年、世界中で話題になっている
神出鬼没の世界的ゲリラアーティスト・・・










バ●クシー??




イヤ違うとは思うんですけども



他の、その辺によく書かれている落書きとは
違うレベルのものなので、恐らくバンクシー
を真似て書いたものと思われます



ちなみに描かれているのは、






映画泥棒かと思われます(笑)
イヤ少し違うと思うぞwww





もしかしたら、バンクシーが来日して書いた
ものなのかもラブラブラブ
そんな妄想にふけるのも、たまにはイイかと





注意公共の場での落書きはやめましょう注意





【読んでくださっている皆さまにお願いお願い
出来ればイイね押してくださいませ
グッイイねでもワルいねでもイイんですが(笑)
下矢印この辺かな?