こないだヨメが「コレ食べようよ〜」
出してきたオヤツお母さんラブラブ照れ



いつ買ったモノだったかブログで確認スマホ
写メは残してないのでいつもブログで確認してます(笑)




すると、





記事がない📝



探せども探せども、どこにも記事がありません
キョロキョロ?



たぶんUPし忘れ(笑)



まあそんなこともあるよねルンルンと気を取り直し
いざ食さんッびっくりマークお母さんラブラブ照れ
初宮崎に行った帰りに購入したものでした〜








か、かわええ💕


そう、コイツはひよこプリン🐥🍮
メッチャ愛くるしい目でコチラを見ています



そんなに見詰められると食べれませんw
ゴメンナサイと思いつつ、かわいそうなので
お尻から頂きました(笑)お母さんナイフとフォークチュールンルン



美味しかったです〜ラブラブ





【読んでくださっている皆さまにお願いお願い
出来ればイイね押してくださいませ
グッイイねでもワルいねでもイイんですが(笑)
下矢印この辺かな?