先日、チョイと郵便局に立ち寄った時に
スゴイものを発見びっくりハッお母さん



しかも立ち寄った日がちょうど発売日びっくりマーク



思わず買おうとして窓口に行くと、
「もう売り切れたんですお母さん💦
とのことびっくりハッお母さんハッ








えッはてなマーク


立ち寄ったのはお昼チョイ前くらい🕦
郵便局は確か9時くらいから開いてるはず



平日だよ今日!!


なのにたった2時間チョイで
完売とはッ完了ガーンガーンお母さんガーン




気になったら止まらないコッテは、近くに
もう一軒ある別の郵便局へ📮プンプン💦お母さんダッシュ
ヨメは完全な道連れwww



すると・・・・
「うちは割当てがなかったん
です💧」とのこと🏣💧びっくりハッお母さんハッ




参った💦



たしかに年賀状の発行部数も減り、メールや
SNSで済ますことが主流となった現代では、
切手を買う人自体が減ってるのも確か・・・


そんな中、特殊切手の発行部数も減らしてる
でしょうから、割当てのない郵便局もあるの
でしょうねショボーンガーン





かなりオシャンティなシロモノだったので、
出来れば欲しい〜なんて思ってたらヨメがお母さん
「HPなら載ってるかもはてなマーク




さっそく検索してみると・・・・・・
ありましたーッびっくりマーク
郵便局の前で郵便局のHPを検索する夫婦www



こうしてるうちに売り切れるかも💦と思い
すかさずポチリましたラブラブチューお母さんラブラブ





そして数日後、すっかり忘れて出張から
ヘトヘトになって帰るとリビングに・・・








見覚えのあるクマが〜🧸(笑)
さあ、待ちに待ったアレとご対面・・・・ラブ










じゃあ〜ん!!!
パリの風景ッ🇫🇷
しかもコッテの好きなのり式ッ🖼



こんなのが出てるなんて知らなかった〜ルンルン
しかもさっき郵便局のHPを覗いてみたら、
なんと売切れに完了びっくりハッ


よかった〜すぐ買っておいて〜照れラブラブお母さん




そしてせっかくなので他にもイロイロ頼んで
おいたのが〜





なんと偶然にも四国特集🎵



今年は年賀はがきが不発に終わったのですが
なんと売ってたのですかさずGETびっくりルンルン


1枚も当たらなかった時はホントにガッカリ
したのですがショボーンガーン
せめて1枚くらいは当たるだろうと思ってたので(笑)
意外なところで入手できて良かったですラブラブ






ふぅ〜余は満足じゃ(笑)照れラブラブ


こうして見たら、パリの風景の大きさが
際立ってますね🖼



これからもたまに郵便局のHPをパトロール
してみなきゃ、ですね照れ





【読んでくださっている皆さまにお願いお願い
出来ればイイね押してくださいませ
グッイイねでもワルいねでもイイんですが(笑)
下矢印この辺かな?