サブタイトルに神出鬼没と銘打っている
このブログですが、


果たしてそんなに全国津々浦々に出没してる
かというと、怪しい?||д°)ジィ∼ッ



そこでチョイと調べてみたぞッチュー🗾


【調査内容(笑)】
星星・・・ブログを始めてから訪問した先
星・・・・ブログを始める前に訪問した先
星無し・・行ったことがないか、新幹線や
高速道路で通った程度←寄ったとは言わない



こんな条件で調べた結果はこんな感じにびっくりハッ
下矢印
下矢印
下矢印
北海道星おねがいお母さんおばあちゃん
青森 ちょっと寄っただけ
秋田 ちょっと寄っただけ
岩手 星星おねがいお母さんおばあちゃん
宮城 星星おねがいお母さんおばあちゃん
栃木 星おねがい
福島 星星お母さんおねがいおばあちゃん
茨城 星おねがいお母さん
埼玉 星星おねがいお母さん
千葉 星星おねがいお母さんおばあちゃん
東京 星星おねがいお母さんおばあちゃん
神奈川星星おねがいお母さんおばあちゃん
長野 星おねがい
群馬 通っただけ
静岡 星星おねがい
山梨 星星おねがい
山形 星星おねがいお母さんおばあちゃん
新潟 星星おねがいお母さんおばあちゃん
富山 星おねがいお母さん
石川 星星おねがいお母さんおばあちゃん
福井 星星おねがいお母さん
滋賀 通っただけ
岐阜 星星おねがいお母さんおばあちゃん
愛知 星星おねがいお母さんおばあちゃん
奈良 未侵入(たぶん)
三重 未侵入
和歌山星星おねがいお母さんおばあちゃん
京都 星星
大阪 星星おねがいお母さんおばあちゃん
兵庫 星星おねがいお母さん
岡山 星星おねがいお母さんおばあちゃん
広島 星星おねがいお母さんおばあちゃん
山口 通っただけ
鳥取 星星おねがいお母さん
島根 星星おねがいお母さん
香川 星星おねがいお母さん
愛媛 星星おねがいお母さん
徳島 星星おねがいお母さん
高知 星星おねがいお母さん
福岡 星星おねがいお母さんおばあちゃん
佐賀 星星おねがい
大分 通っただけ
長崎 星星おねがいお母さんおばあちゃん
熊本 星星おねがいお母さんおばあちゃん
宮崎 星星おねがい
鹿児島未訪問
沖縄 未訪問


結果は〜
星星 32
星   5
星無し 10


全く行ったことのない土地が奈良県、
三重県、鹿児島県、沖縄県
こちらの4県でした〜


通っただけ程度は青森県、秋田県、群馬県
滋賀県、山口県、大分県こちちの6県です




奈良県は、もしかしたら修学旅行とかで
行ったかも知れませんが覚えてない(笑)


沖縄はもちろん行ってみたいですが、鹿児島
は種子島にも行ってみたいし屋久杉も見たいびっくりマーク
🚀🌲



国内にもまだまだ未開の地がありますね〜ルンルン
そろそろクルマも買おうかな🚗お母さんチューラブラブ





【読んでくださっている皆さまにお願いお願い
出来ればイイね押してくださいませ
グッイイねでもワルいねでもイイんですが(笑)
下矢印この辺かな?