ついに・・・・ついに来た


ここに辿り着いたチュー💦










ユザワヤの総本山、
蒲田店🪡🧵



いつか必ず来たいと願い続けてきたこの地に
ようやく来る機会を得ることが出来た





が、しかし




立ち寄る時間はありませんでした笑い泣き💦



こんな至近距離まで来ておきながら、
窓の外に見えるのを確認しながら、



残念ながら、タイムアップ




偶然とはいえ、仕事でこんな至近距離まで
来ておきながら、重たいキャリーバッグを
ひきずって改札を出る体力が、コッテには
残されていませんでしたガーン👜🧳💦





さらばユザワヤ蒲田店
次は必ず入りたいッびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



待ってろよーッ待ってろよーマッテロヨー




【読んでくださっている皆さまにお願いお願い
出来ればイイね押してくださいませ
グッイイねでもワルいねでもイイんですが(笑)
下矢印この辺かな?