初めて覗いたクレカのポイントに驚愕した
コッテ夫婦💳🅿️びっくりハッお母さんハッ



そりゃあこんだけ仕事で新幹線やら宿やら
予約してれば、自然とポイント貯まるよね




ってなわけで、さっそくポイント交換した
のが届いた先日
下矢印



ヨメが一度は飲んでみたいと申しており
ました獺祭純米大吟醸🍶お母さんラブラブ




そして今日もまた・・・・
第2弾が到着🚚📦ダッシュダッシュダッシュ








コレまたご大層な箱に入っておりますが
まあまあ重いぞダンベルびっくりハッ


早速開けてみますと・・・
※頼んだ本人なので中身は知ってます(笑)






KIRIN一番搾り🍺
ギフトセット🍻🍺🍻🍺🍻



開けるとビールがビッシリ🍻


これもヨメのリクエストでございますお母さんラブラブ
よかったねぇ〜ヨメ生ビールお母さんラブラブ照れラブラブ





まだまだポイントがあるので、今度は
アルコールじゃないものにしようかな(笑)





【読んでくださっている皆さまにお願いお願い
出来ればイイね押してくださいませ
グッイイねでもワルいねでもイイんですが(笑)
下矢印この辺かな?