勢いあまってサメ映画続きに🦈
どうかお付き合いください(笑)チュー




MAKO
邦題:死の沈没船
なんだこの邦題は(笑)




珍しいエジプト発🇪🇬
2021年に公開された海洋パニック映画です🎥
実話に基づいているようなのですが、果たして
BLACKDEMONを超えられるのでしょうか!?






【あらすじ的なモノ】

映画俳優の女は、審査委員会に落ち度があった
とはいえ、賞レースで表彰されながらも人違い
で無効になってしまった

しかも受け取ったのは自分の夫

自身が欲していた賞がその手からこぼれ落ち、
落胆する女

そして次こそ必ず賞を獲るべく、仲間たちと
アイデアを絞る

その時、あるスタッフから呪われた沈没船の
話を聞き、ドキュメンタリー映画を撮ることに

現地へ出向いた主人公と夫、そして彼女の取り
巻きのスタッフたち

ところがそこは、鮫の巣窟と化していた・・・









★★☆☆☆
星2つ




前評判の割りには・・・💧


確かこの映画も割りと話題になってたはずで
タイトルも聞いた気がします


なので淡い期待はしていたのですが、予告を
観てなんとなく不安になり、本編を観てその
不安が的中🎯





前半はサメとはまるで無関係



前半、必要か?



あのオチに繋げるために敢えてこうしたと
思うのですが、観ている方はどこが見どころ
なのか分からず、困ってしまうことにショボーンもやもや




う〜ん・・・・
立て続けにサメ映画を観ちゃ
ったのが悪かったかなぁ〜w



エジプトと鮫がいまいちピンとこないのも
違和感ポイントでしたチュー💦


ってゆーか、エジプトに海あるんですねって
思ってググったら、ちゃんと紅海と地中海に
面してました←失礼すぎるぞッ💢



グロい描写が少ないので、家族で観るには
ちょうどイイかもです照れ
面白いかどうかは別として(笑)





【読んでくださっている皆さまにお願いお願い
出来ればイイね押してくださいませ
グッイイねでもワルいねでもイイんですが(笑)
下矢印この辺かな?