映画を観るのが大好きなコッテ🎥照れラブラブ



子供の頃は週末になったらTVで放映される
ロードショーを片っ端から観たり📺


大人になったらレンタルビデオ屋さんに
行って借りては、返しに行ったついでに
また違うのを借りてきたり(笑)📼💿📀


サブスクが普及してからは、J-COMや
アマプラで週末になると観散らかして(笑)


なるべく毎週・・・年に50本は観ようと
心掛けておりますが(笑)チュー


守備範囲の狭いコッテは観るジャンルが
限られているので、なかなかそんなに観る
ものもございませんショボーン




【よく観るジャンルラブラブラブ
宇宙モノ、未来モノ、CG系、SF系、恐竜系

【避けてるジャンルショボーンもやもや
邦画、戦争映画、グロ系、胸糞系、恋愛モノ




ただ最近は食わず嫌いを無くそうと(笑)、
いろんなジャンルを観るようになりました
SFモノを観尽くしてしまったという事もありますw




そこで、一体今までどれくらい観いるのかはてなマーク
調べてみようと、ブログに書き綴っている
レビューを数えてみることに🔢🧮🔍


結果はこんな感じにルンルン

下矢印

下矢印

下矢印

2018年 11本全然観てないwww
🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥


2019年 29本まあまあ増えた
🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥
🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥


2020年 27本ちょっと減った
🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥
🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥


2021年 47本一気に増えた!
🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥
🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥
🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥


2022年 56本50本超えたッ
🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥
🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥
🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥


2023年 61本60本超えッ
🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥
🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥
🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥
🎥






まあまあ
観てるねぇ🎥



2017〜2018年はイロイロあって映画なんて
観てるヒマもなかったのと、2019年までは
ピグ部屋のガンダム建造に心血を
注いでいたので(笑)


2020年はピグが終わっちゃった💦と思ったら
コロナになって世の中がガラッと変わり、外出
自粛になったりマスクが世の中から姿を消した
りして、コッテがchic♪chic♪に目覚めたのも
この頃でしたね〜🪡🧵✂️チュー


そしてリモートワークも普及し、おうち時間も
持て余すようになって、同時に映画を観る回数
も増加傾向に📈
ついでにchic♪chic♪タイムも一気に増加しました〜♫




ちなみに今年はというと、まだ約2ヶ月では
ありますが、数えてみますと〜ルンルン






28本
🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥
🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥
🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥



ハイペース(笑)



調べてみるとなんとなくですが、どうやら
年の前半に観溜めする傾向がw


きっと今年もここからペースダウンしていく
のでしょう(笑)




ちなみに、好きな映画は何度も観るのですが
それはカウントしてません
そんなのが年に4〜5本あるので、実際には
もう少し多いかもしれませんねチュールンルン


興味本位で冒頭だけ観て「ダメだコリャ💧」
と止めるパターンもあったりします(笑)




今年はまさかの星7つとか感動作をたくさん
発見してるので、いつもよりは観るペースが
増えそうな予感照れラブラブ



今後も個人的意見丸出しのレビューをお送り
していきますので、ユルユルッとお付き合い
くださいませルンルン





【読んでくださっている皆さまにお願いお願い
出来ればイイね押してくださいませ
グッイイねでもワルいねでもイイんですが(笑)
下矢印この辺かな?