BARBARIAN





2022年公開のアメリカ発のホラー映画です
🇺🇸🗽🎥



【あらすじ的なモノ】

仕事の面接を受けるために、デトロイトまで
やって来た主人公
ネットで予約した宿に到着するが、どういう
わけか扉が開かない
不審に思った彼女が家の中を覗くと、何故か
中に人がいることに気付く

なんとか開けてもらったものの、中にいた男性
もこの宿を予約しており、予約履歴を見せて
もらうも同じ宿で、不審な形跡も仕草もない

外は嵐ですでに時間も遅く他に取れる宿もない
ため、仕方なくその男性の提案で一緒に過ごす
のだった

翌日、ひと足先に帰宅した彼女は、トイレット
ペーパーが無いことに気付き、家中を探し回っ
てようやく地下室で発見したが、今度は地下室
扉が開かなくなってしまい、閉じ込められて
しまう

地下室で途方に暮れる主人公

その時、ひょんなことから隠し扉への通路を
発見し、暗がりの中、入ってみることに

奥には何故か明かりが灯る部屋があり、そこ
にはマットレス、ビデオカメラが置かれていた

恐怖を感じた主人公はなんとか地下室から脱出
し、帰宅してきた男性に見てきたものを説明
するが、今度は男性が見に行くと言い出した

嫌気が差した主人公は実家に帰ろうとするが、
男性に「地下室に閉じ込められたら出られない
から」と言われ、男性が見に行く間だけ持って
いることに

ところが、その男性はいつまで経っても戻って
来ないのだった・・・・










★★★
星3つ半ッ!!!






ひたすら怖いッ
(((*Σ Д )∼° °




ただの地下室ビックリグロ系映画
なのを上手く焼き直してます💧ガーン💧



展開は最初っからベタなのですが(笑)、ベタ
だけにそれはそれで見入ってしまうというw





ある意味
「志村ッ後ろ後ろ〜!!」的なw



途中で明かされるアレの秘密とか地下室の
全貌とか、たたみ掛けるように押し寄せる
恐怖の連続は目を背けながらも観てしまうガーン



ただ、ラストはただただグロいだけのベタな
感じになってしまったので、それだけが残念💦
最後の抜け駆けしたアイツが●される
シーンは怖すぎて観てないヤツ(笑)




A級からB級へと落ちてく感じ
といえば分かりやすいでしょうか(笑)




ま、前半だけで充分観る人を恐怖のドン底へ
叩き落としてくれるので、なかなかの出来
だったと思いますグッルンルン



充分トラウマになるよ(笑) 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
夜トイレに起きるのがメッチャ怖くなります(笑)







【読んでくださっている皆さまにお願いお願い
出来ればイイね押してくださいませ
グッイイねでもワルいねでもイイんですが(笑)
下矢印この辺かな?