【前回までのあらすじ(笑)】
下矢印




同じ作業を繰り返しやっていると、
アッという間に飽きてきます
∑(*ノ∀`)タハー♪




もうね〜しんどい(爆)
しんどいながらも続けていますと、段々と
慣れて・・・・こないwww



無心でミシンに向かって🧵🪡✂️🧵🪡✂️🧵






なんとかカタチにはなった💕



ただ、これで完成ではございません
アレが・・・・そう、中敷き👜



前回は生地にしっかり接着芯を貼ってさらに
ミシンをガッツリかけて作ってみましたチュー



それを今回も作ることに🪡🧵✂️🪡🧵✂️🪡







こんなんですよ🎵


さすがに同じ生地は用意できないので、
有り合わせの端切れの端切れを使って(笑)



さらに、





縫いかけとチュー💦




作りかけがw



さすがに時間も遅いし明日は仕事なので、
今日はここまでッびっくりマーク




終わらなかった〜ショボーン💧ザンネン





【読んでくださっている皆さまにお願いお願い
出来ればイイね押してくださいませ
グッイイねでもワルいねでもイイんですが(笑)
下矢印この辺かな?