先日の出張では、チョイと自分の服の
お買い物も照れダッシュダッシュダッシュ



銀座の端っこをブラブラして〜🕋🏰🕍




仕事用の靴下をGET🧦

右から
🤎ダークブラウン
💛マスタード
🩶ライトグレー
💙ブルー


スニーカー用のくるぶし丈のはたくさん
持ってるのですが、この長さのはあんまり
ないというか穴が開き始めて🕳


面倒なのでまとめてご購入ルンルン照れお札
そしてものすごい久しぶりに・・・・






銀座からテクテク移動して
阪急メンズ東京へおねがいダッシュダッシュダッシュ



何年ぶりだろう(笑)
毎月東京に来ているとはいえ、都内を
ウロウロすることは滅多にありません


住んでた時ですら、ほんの数回足を運んだ
程度かとコロナで出歩かなかったのもありますが


チョイと見てみたいものがあったので
ググってみたらここにあるということで、
寄ってみることにしたのですおねがいダッシュ



それがコチラルンルン
下矢印

IL REGALO(イルレガロ)というロング
ホーズ(紳士用のハイソックスの事です)で、
コッテも初めてお目に掛かりましたおねがい




ブラウン🤎グリーン💚の組み合わせが
ミントチョコみたいな千鳥格子柄ですルンルン


さっそく使ってみましたが、イタリア製
コットンということもあり、スベスベで
履き心地はメッチャ良きッ照れラブラブ
大事に履きますよ〜🧦




これは同じ売場で見つけたNOUTOMI(野富)
というブランドのカジュアルソックス🧦
青みがかった濃いグレーがなんとも言えず
思わずご購入照れラブラブお札


ついでにRalph Laurenのハンカチも買って
しまったチュー💦




そして〜まだあるのかッ





こちらのネクタイ👔


これも悩ましいブラウングリーン
組み合わせの小紋柄 ❁ ❁ ❁ ❁ ❁
イタリア製生地のシルクだそうです🇮🇹




先ほどのロングホーズと色がピッタリラブ




久しぶりにネクタイを買いましたが、
気分が変わってイイですね~照れ🛍ラブラブ



さ、使った分働いて稼ぐか(笑)💸チュー💦





【読んでくださっている皆さまにお願いお願い
出来ればイイね押してくださいませ
グッイイねでもワルいねでもイイんですが(笑)
下矢印この辺かな?