KANDAHAR
邦題:カンダハル 突破せよ




【あらすじ的なモノ】

CIAの工作員の主人公は、アフガニスタンでの
任務完了と共に帰国し、ひとり娘の卒業式に
出席するはずだったが、強引な取引相手に追加
の仕事を押し付けられ、渋々了承するのだった

ところが潜伏中に、情報漏洩によって顔と名前
が知られる事態となり、CIAは即刻撤退と救出
に動くのだった

主人公は敵地の真っ只中で通訳の現地人と2人、
救出地点までの移動を開始する

特殊部隊やISIS、タリバンの猛追を躱しながら
彼らは無事に逃げ切ることが出来るのか?






★★★★
星4つ


ハラハラドキドキものですッびっくりマーク


過酷で深刻なアフガニスタンで、常に死と隣り
合わせの任務をこなす主人公を演じるのは、
髭だらけのおっさんジェラルド・バトラー


「GREENLAND」での名演技も記憶に新しい
彼の演技は、いつ観ても迫真に迫ってて最高ルンルン


今回も腕を買われて抜け出せない潜入活動で、
情報の抜き合いを駆使し常に命を狙われながら
疎遠になった妻と娘の事も同時に考えるという
難しい立場を見事に演じています



実話をベースにしているのと、テーマが今まさに
私たちが日々ニュースで観ている内容と重なり、
リアルな銃撃戦と相まって、すぐに引き込まれて
しまいました



バードボイルドな名作ですおねがいぜひご覧あれラブラブ





【読んでくださっている皆さまにお願いお願い
出来ればイイね押してくださいませ
グッイイねでもワルいねでもイイんですが(笑)
下矢印この辺かな?