元日からの出張から帰ってきたコッテを
出迎えてくれたのは〜🚅👜ガーン💦🧳ダッシュ









ヨメと大好物のお雑煮‼


ヤタァーヽ(*∀*)ノ






実はコッテ、あるコトがきっかけで長い間
お雑煮というかお餅がトラウマ
なっていたのですガーンガーンガーン




幼少からの大好物だったお餅が食べられなく
なった時はホンッットにガッカリしましたが
ゆっくりと年月をかけて、少しずつ克服して
ようやく食べられるようになりましたラブラブラブ




注意ちなみにノドに詰まらせて死にかけた
とかではありません(笑)注意




それでも自制して、年に一度、お正月だけ
食べるようにしていますお母さんラブラブ照れ




次はまた1年後・・・・






じゃなくてッ(笑)



お餅が余ってるので、まだ食べられます〜ルンルン
ヽ(*∀*)ノ<ヤタァー♫





【読んでくださっている皆さまにお願いお願い
出来ればイイね押してくださいませ
グッイイねでもワルいねでもイイんですが(笑)
下矢印この辺かな?