秋が終わって冬になり紅葉右矢印雪だるま、年が明けて
店頭からもマロンスイーツ🌰が姿を消して、
いよいよマロン祭りもまた来年バイバイと思いつつ
チョイと用事でシャトレーゼへ行ったところ、









まだやってたマロン祭り🌰




やってたというかまだ品揃えしてたのですが、
それにしてものオンパレード🎊



まるでコッテ夫婦が来るのを待ち構えてたか
のような品揃えに、思わず小躍りしてしまい
ましたチュールンルン🌰お母さんルンルン





まずはコチラ〜ラブラブ






焼き栗風モンブラン
ふんわりロール🌰ロールケーキ



イタリア栗ケーキ🇮🇹🌰🍰



熊本県産和栗どら焼き🌰



マロンクリーム入り一粒大福🌰



一粒饅頭🌰



茨城産和栗栗きんとん🌰



渋皮栗マロンパイ🌰
ひとつだけ栗ではないヤツがwww
焼き立てシュガークロワッサン🥐







嗚呼・・・またつまらぬものを斬ってしまった
違くて(笑)


美味しいマロンたちを買ってしまいましたよルンルン
お母さん🌰照れ



オヤツが片付く日は果たして、やって来るの
でしょうかはてなマーク








分かりませんッ





【読んでくださっている皆さまにお願いお願い
出来ればイイね押してくださいませ
グッイイねでもワルいねでもイイんですが(笑)
下矢印この辺かな?