インドネシア出張バナシが終わった直後に
始まった横浜ガンダムシリーズ(笑)



しばらく続きますのでご辛抱くださいませチュー



そしてMerry Christmasキラキラ





クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ




【前回のオハナシはコチラ】





調整中にも関わらず、ニュースでも観た
ポーズを取ってくれた横浜ガンダム



するとここでフロアチェンジの時間が⏱️





そうびっくりマークDOCK-TOWERを観覧した人は、
2フロアを30分交代で見られるのですラブラブ




コッテのグループは先に低い方に行ったので
これから高いフロアに移動⬆️







おぉ〜ッびっくりマークびっくりマーク
先ほどのポーズが下の方に見えますびっくりマーク





なんと足首までが1枚に収まってスマホハッ





ひと通り動作確認が終わったあとは、
残念ながら元のポジションへと戻って
いきました➡️🚹





演出用のミストが出て💨💨💨
昼間だからあまり効果ナシ





これでオシマイか・・・・と思ったその時
ステップの方から発せられたのは、




「今からガンダムがこちらを向きます。1分程度ですので写真を撮った方は速やかに後ろの方と代わってあげてくださーいびっくりマーク






なんとぉぅッ!!!


そんなサービスまでついて
いるとはッびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


調整中だというのにそんなことまでして、
首がモゲたりしないだろうか💦




そんなコッテの不安をよそに、その時は来たびっくりマーク







コッチ向いた!!


ホントに向きましたーッラブお母さんおばあちゃん



もうね、観客の皆さん(コッテ一行込みw)全員
声を殺して喜んでました(笑)



なんとなく先頭に陣取ってしまったコッテ
一行は素早く記念撮影をして後ろに下がり




ましたと思いきやびっくりマークびっくりマーク



ヨメとヨメママがまだ取り残されているッ
というかまだ陣取っている(爆)




(おいおい・・・)と思いきや、クレームが
つかなかったのは、どちらも小柄で
誰の邪魔にもなってない(笑)



周りの方が親切でヨカッタネ照れホッ♪
そりゃあガンダムに興味のなさそうな母娘が
キャッキャウフフと写真撮っていたら、誰も
止めに入らんよね・・・周りの方ゴメンなさい




そうしているうちに、





だんだんと前に向き直し、




元のポジションに戻っていきました



ほんの1分の出来事でしたが、貴重な体験に
合計1時間も体感気温マイナスの中、鉄塔に
集められた何十人かの選ばれし戦士たちは
(お金払ってドックに入った人w)、みんな
大興奮でしたラブお母さんおばあちゃんおじいちゃんお父さん赤ちゃんお母さんお父さんおじいちゃん
と思います、熱気は起きなかったけど(笑)
とにかく寒かった!







めっちゃカッコいい横顔キラキラ



もう見られないと思うと、来てホントに
ヨカッタ照れラブラブお母さんラブラブおばあちゃんラブラブ





こうしてコッテ一行のガンダムDOCK-TOWER
ツアーは幕を閉じたのでしたルンルン







がッ!



このあとも続きます(笑)
次回は「神は我を見棄てなかった」
をお送りしますチューラブラブお母さんラブラブおばあちゃんラブラブ






【読んでくださっている皆さまにお願いお願い
出来ればイイね押してくださいませ
グッイイねでもワルいねでもイイんですが(笑)
下矢印この辺かな?