さんざん続けた横浜ガンダム記事のあとに
なっちゃいましたが、その前のハナシです(笑)




🔴🟡🔵⚫⚪🟥🟨🟦⬛⬜❤️💛💙🖤🤍🟥🟨🟦




その日、コッテは朝から落ち着かなかった
チュー💦ダッシュεΞ💧チュー

  

なぜならば、









コレの発売日
だったから!!!



実はコチラ、






5.5cmしかないのにパーツ数が
80個以上の極小精密プラモデル
なのですびっくりマーク厳密にはガムがメインの食玩です




上矢印
コイツも買うのですが、コチラはだいたい
11cmくらい・・・そう、
サイズが半分ほどしかないのに
作るのに5時間かかったり💧



上矢印
パーツが小さすぎるので瞬間接着剤
を使ったりと、まあまあ大変ですチュー💦






さらに問題があってこのシリーズ、
発売日が必ず月曜日なんです






月曜日は
仕事なの💧




月曜なんてみんな仕事じゃんびっくりマーク
なのに敢えて発売日を月曜に設定する
BANDAIさんの無慈悲さよ・・・




そんなコッテは先日、






たまたま発売日に
休みだったのだーッ🎉ラブ🎊



なので〜





欲しかったヤツ
全部GET💖





上から、
♠️パラス・アテネ
♣️スーパーガンダム
♦️高機動型ザクII
♥️高機動型ザクII(オルテガ機)




実は、朝一番で着くように家を出て、
開店と同時に店内に入ったものの、




どこにも商品がありません






ん?どゆこと?



おかしいな・・・配達が遅れてるんだろうか
だなんて他のお客さんの動きを見ていると、
みんな右往左往しています💧






(みんな同じ狙いだ・・・)



そう感じたコッテは、目の前で他の客よりも
動きの早い中年男性に注目したッおじいちゃんダッシュダッシュ


その客はレジに行き、従業員とナニか話して
いるお母さん💦おじいちゃん🗯️



すると従業員が、
足元にある箱を開けだしたッ





それだーッ!!!




なんとまだッ
並べてない(爆)



有り得んやろ〜ガーン💦お母さん💦
※実はヨメも一緒に付いて来てくれました※




そして従業員が箱を開けるや否や、
その男性がすかさずGETおじいちゃんグッキラキラ



そしてその男性が見ている脇から中を覗くと、
まだあるッびっくりお母さんハッ



素早く、しかしその男性客にも従業員にも
迷惑を掛けないように覗き込み、あるのを
確認してすかさずGET💖お母さんラブラブラブラブラブ





しかし、足りない・・・
そう・・・・




欲しかったのはその男性が
握りしめていますグッおじいちゃんキラキラ




すると、
まだ未開封の
箱があるッ📦



そっちも開けてほしいと目で訴えお母さん🔥チュー
開け始めると同時にその男性がほんの少し
遠慮したのを見逃さずッ




残りもGETしました〜💖お母さんラブラブラブ



なんとなく恨めしそうに見つめる男性を尻目に
全て手に入れたコッテ夫婦は、いったんその場
を離脱し他の客の動向を観察←途端にこの余裕w





そして落ち着きを取り戻したあとレジに向かうと
先ほどの男性が、
手に4つ持っていた📦📦おじいちゃん📦📦




きっと次の箱を開けてもらったのでしょう(笑)
ヨカッタネ照れラブラブお母さんラブラブ




ってゆーか、
まだあるならドンドン出す
べきだし、開店前に並べて
おいてよね💢💢💢




かなり焦りましたが、思いどおりの品が
手に入って、大満足のコッテなのでした照れ





【読んでくださっている皆さまにお願いお願い
出来ればイイね押してくださいませ
グッイイねでもワルいねでもイイんですが(笑)
下矢印この辺かな?