インドネシアみやげをGETするために
スカルノハッタ国際空港を歩き回った
コッテチュー👜🧥ダッシュダッシュダッシュ



乗り換えまで6時間近く空いていたのでデカい
空港をウロチョロしてヘトヘトになりました💧
下矢印





そんな時、こんなお店を発見びっくりハッ







ふわぁ〜鮮やかな布たちッ
🟥🟧🟨🟩🟦🟪🟫⬛⬜




インドネシア特有の柄で作ったバッグたち
👜🛍👝👜🛍👝👜🛍👝👜




バティックと呼ばれるインドネシアの
衣装たち🧕🥻🧕🥻🧕🥻🧕🥻




しばし見惚れてしまいましたが、端切れは
残念ながら売ってはおらず、買うのは断念





せめてトートバッグくらい買ってくれば
良かったかもはてなマークと思いましたが、きっと
また行く機会があると思うので、それまで
楽しみに取っておくことにします照れラブラブ




このあと無事におみやげもGET出来たので、
あとは帰るだけッ🇮🇩🛫






【読んでくださっている皆さまにお願いお願い
出来ればイイね押してください
グッイイねでもワルいねでもイイんですが(笑)
下矢印
下矢印
下矢印この辺かな?