いつもと違うフレーバーを口にしたコッテ

ラブラブラブ下矢印




出張中はどうしても自分に甘くなり(笑)
1日のマイご褒美を買ってしまいますコインたち




そんな翌日も・・・・・










買ってしまったwww


たっぷり生チョコ
生チョコアイス
🍦🍫🍨



これは溶かさずに食べたほうが良かろうと
お風呂のあとに即開封チュールンルン







イヤイヤイヤイヤ・・・・
チョコ多すぎw


どんだけ入ってんだって(笑)



キホンこーゆーのって、大抵パッケージ負け
してるのが多いのですが、これは違ったびっくりマーク



イイ意味で期待を裏切って(笑)



スプーンを入れると、チョコがテーブルに
こぼれて行きやがりますチュー💦拾って食べました




かなりチョコも多いし甘いので、そんなに
しょっちゅうは食べられませんが、たまには
イイよね照れラブラブ