先日の出張では、初日の夜もコンビニ飯照れ
🏪🍙🍱🍞🍝
外食するとさんざん目移りする上に
店選びを高確率で失敗するので〜(笑)



ちなみに最終日はこんなの食べましたラブラブ
下矢印







ま、コンビニでも目移りするんだけどね(爆)
そんなコッテが選んだのは〜ドゥルルルルル〜🥁笑い









リガトーニシーフード
トマトグラタン〜🇮🇹🍝
※すでにパッケージは外してあります※
※なんならひと口食べたあとです(笑)※




なんとッびっくりマーク贅沢にも
海老🦐イカ🦑ホタテ🐚
そして残念なことにニンニク・・・
コッテはただでさえオサーンなので、加齢臭
とか匂いには敏感なのです(周りの目が〜)💦
食べ終わったらしっかり歯みがきッ🪥チュー





ちなみに写メは、
かなりの高温になっております
🔥🌡️🔥




コッテは熱いものはとにかくホカホカに
熱いのが好きなので、コンビニで温めて
もらう時はかなり長めにしてもらいます
⏱️🔥ラブ
家ではヨメが分かっているので、
いつも超絶ホカホカで出てきます





この日も店員さんに「熱めにお願いします」
とお伝えしたところ丁寧に
「何分ナガメニシマスカ?」
と聞かれたので、商品に書いてあるよりも
「30秒長めでびっくりマーク」とお伝えしたところ、
かなり長めに待たされまして・・・・




そろそろと思った店員さんが電子レンジを
開けると、しばらく固まったあと、
別の店員さんを呼んでお母さん右矢印お父さん


ナニかを呟いたかと思ったら、呼ばれた
店員さんがソォーッと持ってきましたダッシュ






恐らく最初の店員さん(女性)
は熱すぎて持てなかった模様





大変申し訳ございませんチュー💦



店員さんたちの動きが、
電子レンジの中で爆発か容器
溶けて食べられなくなったかの
ようなリアクションだったので



若干焦りました(そして心の中で謝りました)




結果、なんともなくてヨカッタです照れホッ♪
(謝り損←心の狭いオトコw)




なので、



上矢印
これが本来のビジュアル




これが、
チーズが完全に溶け出して
フチが焦げ始めた状態(笑)




でも美味しかったのでOKなのですOKルンルン