いったん帰って参りました



行く前の記事下矢印




4年前の悪夢が再びやってくるのかと
戦々恐々としながら、日曜というのに
朝早くに起きて、ちょっと離れた病院
まで🏥チュー💦ダッシュダッシュダッシュ




1時間ほどアチコチこねくり回されてw
診断の結果、
明日さっそく手術に(爆)



平日にわざわざ休むのは仕事的にキツい
のですが、日曜に診察してもらえたのが
不幸中の幸いでしたチュー
前回は平日に2泊3日までしたのに結局患部が
発見できずに治療しないまま退院したのです





そしてさっそく昼から、





おかゆ生活🍚



いま住んでる家(もちろん賃貸)がオール
電化なので使い方がイマイチ分かりません
でしたが、なんとか調理出来ましたルンルン
冷凍ごはんをお湯に溶かして茹でただけwww






大阪ミヤゲ(まだ記事にして
ない)と一緒にwww



せっかくのおみやげも、治療が終わる
までは食べれませんバツレッドお母さん💧バツレッドショボーン💧
ごめんよヨメ



夜もおんなじおかゆを食べて、明日は
絶食で挑みます~チュー💦