ヤル気もなければ生地もないので、
しばらくお休みしようかと思って

 

こんだけあればしばらく要らないよね(笑)
下矢印





みたのですがッ




そうは問屋が卸さんびっくりマークびっくりマーク
この言い方しらない世代が多いんじゃあ・・・



生地だって探せばまだまだ出てくるし💦
と思ってたらびっくりマーク









あったわ(爆)



2年近く前にGETしていた
生地を放置したままに(爆)
一番右のチェックの生地です~



イヤ、あったというよりは見ない
ようにしてたというかww



ヨメがナニか作ってほしくて買った
のですが、なかなか使い道も無くて
ずーーっと放置プレイでしたチュー💦



せっかくなのでコイツと余ってる
デニムを使って~👖🪡🧵照れ💦









ここまでは出来たッびっくりマーク照れ
ヤル気が起きると早い(笑)



せっかくヨメがナニか作ってほしくて
買った生地なので作るのはコッテですが(笑)
だったらヨメが喜びそうなモノを作って
あげようかとお母さん👜チュールンルン


サイドポケットは贅沢にバイアス取りに
してみたぞ✂️チューラブラブ





反対側🔁


ファスナーの向きはヨメのリクエスト
に合わせて、ストラップまでは完成照れ💦




サイズが過去に作ったものよりちょっと
大きいので、持った時に形が崩れないか
ちょっと心配ショボーン💦


なので接着芯には一番固いのを使って、
フタにはステッチを張り巡らせて補強筋肉




さあ、どうなることやらチュールンルン
今日はここまでで時間切れ~