先日のお出掛けで、ヨメのパンツを
購入してきたコッテ照れルンルンお母さんダッシュ



前回の記事はコチラから~
下矢印




一定金額以上ならスソ上げ無料なので
すが、自分で出来るからと持ち帰った
コッテでしたが・・・・







まずはこちらのコットン素材👖
一見キレイに出来たと思うのですが、







大丈夫だと思います(笑)
チュー💦


チョイと納得出来ない点もあるのですが
アイロンを掛けたら誤魔化せたので(笑)
ひとまずOKかなぁ、と照れOK



そして~






こちらのナイロンストレッチパンツ
こちらはどうかと言いますと~








大失敗ッ❌💧



ストレッチ素材だからか合繊だからか
ミシンがもぉ~目飛びだらけガーン


何回ほどいて縫い直しても上手くいかず、
針をニット用のボールポイントにしても
ダメでナニがナンだかもう💧


ググってはみたものの、確かに原因に
思い当たるフシはあるものの、どれも
決定打とまではいかず・・・・ショボーンもやもや
まずはひとつずつ要因を取り除こうよ






よく見ると
手縫いに🪡



もぉ~大ッ変(爆)( ノД`)



こりゃもうこれ以上ミシンでは縫えない
と早々に分かったのですが、手縫いでも
この素材はメンドくさい💧



出来る限りキチンとキチンと縫おうと
思いながらも実際には上手くいかず、
ヘニャヘニャのグダグダに




アイロン掛けでなんとか見られるよう
にはなりましたが、
ごめんよヨメ
(´・ω・)



長さはちょうど良かったので結果は
メデタシ
メデタシ💕
ってことでwww